こんな事でお悩みでは
ありませんか?

自費のメニューをしたいがどんなメニューをすればいいのかわからない
今流行っている美容メニューに抵抗があるが
地域の院と差別化したいメニューが欲しい
既存の患者さんにも出来る実費メニューが欲しい
最近新規の患者様が少なくなっている

明日から出来る集客方法とテクニック
の仕組みを紹介します

熊谷修一

関西で7院の分院展開している「しんGROUP」の統括マネージャー。
「ゴルフスイング改善テクニック」を開発し、毎月70~150名の新患を集客し
ほとんどの患者さんが3万円の回数券を買う仕組みを構築。
プロゴルファーやレッスンプロはもちろん格闘家や高校へのトレーナー活動
また整体スクールの院長や全国のセミナーにより後進の育成に努める。

【しんグループ】
しん診整骨院 福井院、しん伸整骨院 潮江院、しん心整骨院 摂津院
りらくHAND 御座店、りらくHAND 朝倉店、りらくHAND インター店
りらくHAND 潮江店、CLEAN 整体学院

プロゴルファーから
認められる
テクニックです

ツアー前にコンディションニングしてもらっています。

  • 写真
  • 最近腰痛もあり、スイングの可動域が悪くなっていました。施術をしてもらうと、短時間の施術でスイングがかなりスムーズになり、身体の体重移動もうまく乗れるようになりました。ゴルフのスイングで大事になってくるのが、股関節、肩甲骨ですが、そこの動きをしっかり作ってくれるので、とても助かっています。腰痛もありましたが、施術してもらったら、痛みが改善して動きも楽になりました。これからもお世話になります。

プロゴルファー 杉本英樹様

「安定した打球がでるようになりました!」

  • 写真
  • ゴルフ仲間のスイングがスムーズになったので「どうしたの?」と聞くと、最近整体に行っていると教えてもらい、ゴルフ整体を受けにいきました。私の悩みは、疲れてくると打球がバラつくことでした。検査をうけると、骨盤が捻れていることがわかりました。何回か施術にいってからラウンドをまわったら、以前より構えがしっくりすることがわかりました。さらに、打球のバラつきもなくなり、安定した打球が打てるようになりました。スコアもアップして、これから大会が楽しみになってきました。

ゴルファー 山本卓二様

「飛距離が伸びたのはもちろん、
打球が安定して飛ぶようになりました!」

  • 写真
  • 私自身、普段痛いところなどはありませんでしたが、スイングの可動域を改善したかったのでゴルフ整体を受けました。肩甲骨、股関節の動きを改善することで、飛距離が伸びたのはもちろん、打球が安定して飛ぶようになりました。今後、大会のときはもちろん、普段の身体のケアをおねがいして、楽しいゴルフライフをエンジョイしたいと思います。本当に感謝しています。

高知国体代表 今井忠男様

多くの施術者や医師が
ゴルフスイング
改善テクニックを
推薦しています

「ニーズにとてもマッチした内容だと思います!」

  • 写真
  • スポーツ活法の主任講師をしている田中宣彦です。この度はゴルフ改善テクニックDVDの完成おめでとうございます。現在施術院業界の課題となるのが実費メニューの充実と集客ですが、そのニーズにとてもマッチした内容だと思います。実費メニューや集客が課題になっている先生は、このDVDから大きなヒントと成果が得られるはずです。まず実費メニューについては「細かくどう施術しているのか?」「なぜそこにアプローチするのか?」などの詳しい内容になっています。DVDを見てもらえればしっかりと修得できるはずです。そして集客については、さまざまなアイデアが盛り込まれています。このDVDの通りやってもらえれば集客が必ずあがるであろうと想像できるのと、マーケティングをとても理解されて作られたノウハウですので、これからの店舗経営にも大きなメリットがもたらされるでしょう。これだけ技術や集客に対して明解なDVDはなかなかありません。ぜひ、このDVDから新たな技術とマーケティングの理論を学んでください。おすすめです。このDVDをきっかけに多くの患者様・お客様に喜んでもらい選ばれる店舗が増えることが楽しみです。

株式会社健志代表取締役 
株式会社KMC総責任者 
一般社団法人施術家養成塾理事長
田中宣彦先生

「医師の私から見ても、とても魅力的だと思います!」

  • 写真
  • 熊谷先生とは、高知県勤務時に知り合いの紹介でお会いさせていだきました。私自身も、学生時代、野球などのスポーツをしており、ケガで悩んだこともありました。今回のゴルフ改善テクニックでは、スポーツの環境作りを医療、整骨院、トレーニングジムなどの垣根を超えて作っていこうと熊谷先生と話をしていました。スポーツについての情熱。スポーツ選手に対しての真摯な対応はすばらしいと思います。ゴルファーの方は、パフォーマンスアップはもちろんですが、ケガや取り組むときの肩の痛みを訴える方がいらっしゃると思います。熊谷先生の技術は、パフォーマンスアップと痛みの両方にアプローチできるところが、医師の私から見ても、とても魅力的だと思います。ぜひ、皆さんにこのDVD をご覧になっていただき、ゴルファーの身体のコンディションのお手伝いをしていただければと思います。

日本医師会 健康スポーツ医 
ドクター 松枝洋先生

「新しい自費メニューが欲しい先生は知って欲しい内容です!」

  • 写真
  • 以前から熊谷先生とは親しくさせていただいております。今回、熊谷先生から「多くのゴルファーの助けになるプログラムを作りたい」と話をしてくれました。私の院でもゴルファーの患者様がいます。今までは痛みだけの施術をしてきましたが、このゴルフ改善プログラムをすることにより痛みだけでなく「パフォーマンスにもフォーカスできる」ということが1番感じています。「新しい実費メニューが欲しい」という先生方に、ぜひ知って欲しい内容です。

大阪府茨城市 NICO鍼灸整骨院院長 
新郷裕也先生

「多くのゴルファーの強い味方になると約束します!」

  • 写真
  • 「愚直な実践力」が熊谷先生のすばらしいところ。業種業態が違うものであっても「これは良い!」と感じられたことは、吸収だけではなくすぐに取り入れ、実践されます。プロの施術家としてトライ&エラーを繰り返し、練りに練ったものをアウトプットされるストイックな熊谷先生。今回の「ゴルフスイング改善テクニック」の内容も秀逸で、多くのゴルファーの皆さんの未来が一気に変わる「強い味方」になると、お約束します!

株式会社アイリカ 代表取締役社長 
清水ヨシカ様

「理論と実践の両方を兼ね備えた技術です!」

  • 写真
  • 理論と実践の両方を兼ね備えた熊谷先生の技術、マーケティング力は群を抜きます。施術家としてだけでなく、マーケティングの把握度、着眼点も高く、今回ゴルファーという誰も考えつかない点をターゲットに絞り、またそれに見合った施術を考えられたことは、称賛に値するものと思いました。ゴルフのパフォーマンスの向上というのは、日本人だけでなく世界中で求められることだと思います。この施術方法で、世界中のゴルファーのパフォーマンス向上のお手伝いを、少しでもさせていただければ最高だと思います。誰もが望むゴルファーのパフォーマンス向上を、知る人ぞ知る施術家がおこなうことができればすばらしいと思いました。

和歌山県 いのうえ整骨院院長 
井上勝貴先生

  • 月の新規患者が
    10人から20人・・・
  • 保険の依存率が
    高い・・
  • これから実費治療を本格的に導入したい・・
  • 一緒に悩みを共有して喜びを分かち合える仲間が欲しい・・
  • 月の新規患者が
    10人から20人・・・